ライスルーム

ライスの日常生活に関すること、趣味に関するブログや勉強・生活に役立つ情報・アイテムなどについてお話していきます。生涯学習サイトとしてご活用ください。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【成功者への道】成功者に変わる具体的なアクション~part4~

こんにちは、ライスです。 今回は「成功者に変わる具体的なアクションpart4」というテーマでお話ししていきます。 前回までの記事をまだみていない方はそちらもご覧ください。 www.rice-rice.work www.rice-rice.work www.rice-rice.work 成功者に変わる具体…

【成功者への道】成功者に変わる具体的なアクション~part3~

こんにちは。ライスです。 今回は成功者に変わる具体的なアクションpart3としてお話ししていきます。シリーズ物ですので、前回までの記事を見ていない方は下記よりアクセスしてご覧ください。 成功者に変わるアクションpart1はこちら☟ www.rice-rice.work 成…

【成功者への道】成功者に変わる具体的なアクション~part2~

こんにちは。ライスです。 今回は「成功者に変わる具体的なアクション~part2~」についてお話します。part1でお話しした具体的なアクションは実際に行動してみましたか。 ここで行動する人が成功者への道を一歩歩んだといえるでしょう。 やはり、成功者は「と…

2020年の抱負~新たな挑戦~

こんにちは。ライスです。 今回は2020年の抱負というテーマのもと、2020年に新たに始めようと思っていることについてお話しします。 今、私が新たに始めようと思っていることは「ジムに通うこと」です。 私は、学生時代野球部に所属し、日々練習などで身体を…

【成功者への道】成功者に変わるアクション~part1~

こんにちは。ライスです。 あけましておめでとうございます。 2020年1発目の投稿となりました。 そこでシリーズものに挑戦したいと思います。今回は全5回に分けて「成功者に変わるためのアクション」を紹介します。 それでは今年もよろしくお願いします。 「…