ライスルーム

ライスの日常生活に関すること、趣味に関するブログや勉強・生活に役立つ情報・アイテムなどについてお話していきます。生涯学習サイトとしてご活用ください。

【成功者への道】成功者に変わる具体的なアクション~part4~

こんにちは、ライスです。

 

今回は「成功者に変わる具体的なアクションpart4」というテーマでお話ししていきます。

 

前回までの記事をまだみていない方はそちらもご覧ください。 

www.rice-rice.work

www.rice-rice.work

 

www.rice-rice.work

 

成功者に変わる具体的なアクションとは

成功者に変わる具体的なアクションの4つ目を紹介します。

それは、「自分がやったことないことをネットでポチる」ことです。

f:id:rice_rice_h:20200123213947p:plain

 

・ジムに行く

・スクールに行く

・旅行に行く

・大会にエントリーする

 

この中にあなたのやりたいことはきっとあるはずです。

 

・運動したい

・新しいことを学びたい

・ここに行ってみたい

・大会で自己を成長させたい

 

などしたいことは必ずあります。

 

そんな人は今すぐポチることをおすすめします。

成功者は、自分がやったことのないことに挑戦するマインドセットを必ず持っています。

 

「とりあえずやってみる」

 

このマインドが成功者にはあります。

 

私の経験談

私自身もこれまでに多くのことに挑戦してきました。やってよかったものもあれば、そうでないものももちろんありました。しかし、やって後悔したことはほとんどありません。

 

どんなことであっても新しいことに挑戦したことからは、必ず何かを学ぶことができています。新しいことを知れています。

 

これこそが「やってみる」ことの良いことかも知れません。何もしないでいるとどのようなことなのか明確に知ることができず、ずっと悩んでしまうでしょう。しかし、実際にやってみることによってそのことがどんなことなのかを理解し、迷うことがなくなるのです。

 

そして、その経験を他人に共有することもできます。経験は財産です。たくさんのことを経験し、あなたの財産を蓄えていきましょう。

 

これこそが成功者に変わるアクションなのです。

 

やるかやらないか迷っている時間はありません!

いますぐ始めましょう!

今すぐポチりましょう!!

 

おわりに

いよいよ、成功者に変わる具体的なアクションシリーズも次が最後になります。

 

最後の1つは最も重要なことであると私は思います。

これができる人こそが真の成功者となれるでしょう。

 

お楽しみに。