ライスルーム

ライスの日常生活に関すること、趣味に関するブログや勉強・生活に役立つ情報・アイテムなどについてお話していきます。生涯学習サイトとしてご活用ください。

ライス部屋新設!

新年明けましておめでとうございます。

 

新年を迎え、このブログを新設いたしました。

 

このブログにおけるジャンル(テーマ)は今のところ決めておりません。その理由の一つとして私は多趣味であり、様々な分野に興味を持っているということがあります。

この多趣味を生かして一人でも多くの人に有益な情報をお届けし、みなさんに楽しんでいただける内容を書いていこうと思います。ぜひ一緒に盛り上がっていきましょう。

 

じゃんじゃんコメント等していただき、このブログを盛り上げていけたらと思います。記事の評価や記事に関する要望等、どんなことでも構いませんので気軽にコメントしてください。

 

私もたくさんの記事を投稿できるよう、努力し、皆さんのコメントにも答えていこうと思っています。もし、気になる投稿、テーマ、ジャンルがありましたら読んでいただけると幸いです。

 

それではこれからこのブログをよろしくお願いします。