ライスルーム

ライスの日常生活に関すること、趣味に関するブログや勉強・生活に役立つ情報・アイテムなどについてお話していきます。生涯学習サイトとしてご活用ください。

進化してもどってきました!

こんにちは。ライスです。

 

そしてお久しぶりです!

かなり久しぶりの投稿となりました。

 

これまで忙しい生活が続いてしまい、ブログを続けることが厳しくなっていました。

 

そんな私ですが、休養期間中も多くの学びがありました。

そして、どうしても多くの人に役立つ情報をお届けしたいと思い、戻ってまいりました。

 

ライスは休養期間を経て、進化して戻ってきたのです!!

 

これからは少し内容を変え、

・日常に関するブログ

・学んだこと

・経験したこと

・趣味に関すること

・役立つ情報

などについてお話していこうと考えています。

 

これからはこれまで以上に役立つ多くの情報をみなさんにお届けしていこうと考えています。

 

今後ともよろしくお願いします。